2008年09月23日

不動産彼女との論争の巻。

 今日は仕事が終わって彼女が、私と付き合っていても

自分が損するばかりだと不平を述べていました。

 確かに私は料理もできませんし、経済力もありません。

 言わんとする事は解からないでもありません。

「あなたが年老いた時は年下の僕が介護するやん」

と言いますと。

「あんたの方が先にボケるわ」との事。確かにそんな気

もしますが、そう言わずに仲良くしていきましょうよ。
posted by ヒモタク at 23:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、大長です。
より多くの人が不動産投資をして、自分で年金代わりの収入を得られはよいと思います。
もっともっと不動産投資を体験した人が世の中で語り、健全な投資方法を紹介できれば良いですね。
そのように想い、体験談を書籍にしました。コメント欄にて紹介させていただきます。
「サラリーマン大家の『クズ土地』アパート経営術」10/5(日)出版記念講演の紹介です。
http://shop.odpt.net/daicho1005.html
全員に書籍をプレゼントします。
よろしくお願いします。
Posted by Daicho at 2008年09月24日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。