2008年09月24日

不動産マニア彼女のブランド好きの巻。

 「エルメス」「ブルガリ」「カルティエ」等、彼女と付

き合うようになって、それまで興味がなかった「ブランド」

品について会話の中で出てくるようになり、自分でも驚い

ています。

 彼女自身もブランド品をいくつか所持しており、

「エルメス」のケリー等を持ってもいます。

 私はブランド品と言われる物は何一つ持ってはおりませ

んが、ブランドの名前を私が言い間違えて、彼女と大笑い

した事があります。

「ボッテカベネッタ」って皆さんはご存知ですか?

 私は「ボッタカベッタカ」と言い間違えて大笑いされ

ました。

ブランド品を持っているから偉いとかはありませんが、

彼女と付き合うようになって、ブランド品は「いいもの」

である事は解かるようになりました。

視野がひろがりました。
タグ:ブランド
posted by ヒモタク at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。