2008年09月27日

居酒屋、パチンコ、カラオケの巻。

あ〜昨日はあそんじゃいました〜。

昨日は彼女の給料日だったのもありますが、仕事場で

「うにくらげ」を食べたそうで、アルコールに弱い彼女は

その段階で完全に酔っ払ったようです。

本屋で待ち合わせたのですが、エレベーターを降りてきたら

「ドンドンドンドン」とウィンドウを叩く音がして

振り返ると、そこには真っ赤な顔して満面の笑顔の彼女が

いるではありませんか。

「わ〜酔ってるわ〜!」

調子は絶好調で、そのまま居酒屋に行きましたが、

意味もなくケラケラ笑ってました。

まぁ、料理も頼みすぎてお腹満腹。

その後は恒例のパチンコー。

惨敗。

その後はカラオケー。

飲み放題lコースで3時間。

帰ったのは3時。

今日は二日酔いでぐったりしてます。

しかし、今日も彼女は不動産折込チラシを買いに

いきました。

最近不動産情報はあまりいい物件が載っていないとの事。

今日みたいに二日酔いでオープンハウスに

行こうと言われたら最悪ですし・・・。
ラベル:パチンコ
posted by ヒモタク at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。