2008年09月29日

不動産マニアとの韓国での屈辱的な垢すりの巻。

不動産彼女との韓国旅行については、到着早々の

アートメイクの悲劇までお伝えしておりましたが、

その後の最大の悲劇は私に訪れました。

皆さん「垢すり」ってされた事あります?

わたしはスーパー銭湯で垢すりしているのを見た

ことはありましたが、初めての垢すりを韓国で体験

したのが間違いでした。

垢すりの前に「ハンジュンバク」ってサウナに入る

のですが、待合が男女同じで、そこにはスタッフの

韓国おばちゃん軍団が、短パンでテレビドラマを観

ながら寝そべってましたが、女子更衣室から韓国

おばちゃん軍団のひとりがゲラゲラ笑いながら待合

に入って来て、何やら更衣室を指差して他の韓国

おばちゃんに何かしゃべっていました。

女子更衣室にはアートメイクの痛みの残ったままで、

ゲジゲジ眉毛の不動産彼女がいましたので、何か

あったようです。

その後、「ハンジュンバク」の中で蒸されて、

垢すりをされたのですが・・・、

まさか韓国中年男性に産まれたままの姿で垢すり

されるとは思っていませんでしたので、韓国中年男性

の思うままにされて、かなり屈辱的な時間をすごす事

になりました。

不動産彼女も、更衣室でアートメイクが痛いなか、

メイクを落としなさいと無理やり顔を擦られ、

「ギャ〜ギャ〜!」騒いだため、

「変な日本人がきたわよー!」

てな感じで笑われていた様子です。

あー恥ずかしかった。
posted by ヒモタク at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。