2008年10月02日

不動産マニアの母、手術するの巻。

今日は不動産彼女の母が手術を受けました。

4時間半かかり、術後麻酔がさめて初めての言葉が

「私の財布どこですか?」

だったとの事。

なかなかしっかりしたお母様で、よろしい事で・・・。

その間不動産彼女は不動産父と、久しぶりの親子水入らずで

すごしたそうですが、

かなり元気な不動産父の話を一方的に7時間聞かされて、

かなり疲れたそうです。

お陰で気分転換に豪華な晩御飯を食べようとのお誘いで、

私はラッキーでした。

おほほ。


ラベル:手術
posted by ヒモタク at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。