2008年10月04日

不動産物件見学と不動産母の見舞いの巻。

土曜日は不動産折込チラシの日。

午前中散歩がてらに不動産チラシをゲットし、

近所にある無意味に広いカフェで朝食を食べながら、

不動産彼女は物件チラシを穴が開くほど眺めておりました。

私は横で読書をしながら、

昨日のアルコールも残って気だるい天気のよき休日に

浸っておりました。

が・・・。

どうも良い物件情報がなかったので、欲求不満なようで、

「今からあの2800万円の物件が

どうなってるか見に行かない?」

と言い出しました。

以前不動産彼女が注目していたのですが、

不動産屋に転がされ、悔しい思いをした物件を見に

タクシーで行く事になりました。

軽い二日酔い状態で、レッツのゴー!!

山の中腹でうっそうと林のようになっていた庭は、

適度に伐採されて、キレイになっていました。

まだ売れていないようで、

「やっぱり、この家欲しいー!」

と言っとりました。

「ここをこうして、ああして・・・」

と買う資金もないのに空想だけを広げて楽しい時間でした。

その後、不動産母の入院先の病院へご挨拶・・・。

緊張の瞬間でしたが、不動産母は元気そうで何よりでした。

今後の私たちの行く末に関する確信的な話を避けたまま、

帰る事となりました。

ほっ。

帰りに不動産彼女の血圧計を購入。

病院でもらった利尿剤が効いたのか、本日は150台で、

高いながらも、気分は良いようです。
posted by ヒモタク at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。