2008年10月05日

不動産彼女の血圧さがるの巻。

不動産彼女は病院でもらった利尿剤の効果があり、

血圧は120台をキープしており、

調子がよいようです。良かった。

ただ、ちょっと調子がよいと思って、

早速チキンラーメンとキムチを食っとりました。

「あー美味い、美味い」と

思う存分塩分をとっとりました。

食後の血圧120台で問題なし。

「この調子やと、MRI検査もいらんなぁ〜」と

調子こいとります。

今日は「崖の上のポニョ」

の歌をやたらに鼻歌しております。

「ポ〜ニョ、ポ〜ニョ」うるさいです。
ラベル:血圧 キムチ
posted by ヒモタク at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
血圧甘く見ちゃダメですよ。
私みたく脳細胞死んじゃいますよ。
Posted by arara at 2008年10月06日 16:46
ありがとうございます。

血圧が下がってきました。
Posted by 不動産彼氏 at 2008年10月09日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

