2008年10月07日

不動産彼女の財布の中に2億円の巻。

不動産彼女の財布の中には2億円が入っています。

「えー!!2億円!!!」

ですよね・・・。

不動産彼女は雑誌好きで、

この間も変な雑誌を買ってきまして、

その記事の中に、

「特別付録:幸せ富豪のパワー入り!

キラキラ輝く黄金の一億円札」とあり、

おもちゃの1億円札(失礼)が付いていました。

早速不動産彼女はその付録を切り取り財布の中に

入れてますが・・・。

その雑誌記事には、おまじないとして

さらに驚く事が書いておりました。

なんと、普通の一万円札を一億円に変えるおまじないです。

一億円はゼロが8個ですよね、(何か疲れてきました)

一万円はゼロが4個でしょ、(虚しくなって来ました)

一万円札を半分に折って、

その折った上の部分だけ折り返して、

10000と0000がつながるようにして、

無理やり1億円札を偽装しようとするおまじないです。

・・・すごいでしょ。

効果があるかは、まだ解かりませんが、

おって報告いたします。

posted by ヒモタク at 23:09| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。