2008年10月10日

不動産彼女ガックリの巻。

以前から不動産彼女が気に入っていた不動産物件が、

売れてしまったようで、仕事中メールが来ました。

「もう私は生きる楽しみがなくなりました・・・。」

たいそうな事だと思っていましたが、

仕事が終わって会いに行くと、

早速、ネットで次の物件を検索してました。

しぶといです。

ただ、その後やけくそになって、

パチンコに行き財布の例の1億円札を投入!

見事に玉砕・・・。

こういう日はダメですね。

帰ってきてフテネしています。

明日はいい事ありますように。
タグ:不動産物件
posted by ヒモタク at 23:13| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。