2008年10月12日

不動産彼女のB・Bクリーム届くの巻。

不動産彼女は韓国旅行のときに買った

B・Bクリームを気に入っていたのですが、

知らない間に韓国から取寄せていたらしく、

今日届いて機嫌はグー!!!

早速ベトベト塗ってました。

B・Bクリームもメーカーによっていろいろあるようです。

韓国でガイドに連れて行かれた免税店で買ったのは

イマイチと文句言ってました。

コスメについては私ほとんど解かりませんが、

エスティーローダーの何々はいいとか言ってます。

そういえば昨日は夜中まで、秋に着る服を押入れから

出して一人ファッションショーをしてまして、

「これどう?」

と何度も部屋を行ったり来たりしてました。

いろいろ着る服あって良いね。

今日は静かな穏やかな日となりました。
posted by ヒモタク at 23:35| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。