2008年10月14日

不動産彼女の鼻腔の炎症の巻。

不動産彼女のMRI検査で鼻腔の炎症と膿ですが、

今日、耳鼻科での検査にて炎症が治まっている事が

解かりました。

鼻腔にカメラを挿入して検査したそうで、

写真も持って帰ってきました。

見たところ、鼻腔と言われれば鼻腔だし、

腸と言えば腸のようにも見えるし・・・。

とりあえずは良かったね。

しかし、先日の不動産キャット「ソックス」に

襲われた野良猫は最近姿を見せないようになりました。

「ソックス」が首に噛み付いていたそうなので、

ひょっとして、死んだのかも・・・。

今は後ろの椅子でおとなしく寝てますが、

たまに私にも襲い掛かってきますので、

油断禁物です・・・。

ちなみに「ソックス」は体重6キロ。

私は82キロです。
posted by ヒモタク at 21:43| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。