2008年10月17日

不動産彼女お気に入り「エケコ」の巻。

今日は花金、夕御飯を食べた帰りに

南米やインド雑貨に店を見つけました。

2階建てで、かなり広い店。

品揃いもペルー、インド等プリミティブな内容。

センスもよく不動産彼女とワイワイしてました。

その中にお札等いろいろ首から下げた

なぞのおじさん人形がありまして、

説明をみると「エケコ」とあり、

ペルーで縁起のいいお人形との事。

所謂、大黒さん?

ただ、顔が極普通のおじさんな所が、

なんとも説得力がない感じで

面白いのです。

今度買おっ。

不動産彼女は楽器をポコポコ叩いたりしてましたが

結局、ベルトとミュールサンダルを買ってました。

明日は土曜日、不動産チラシの日。

いい物件情報がありますように・・・。

ちなみに不動産彼女は、毎日ネットで

不動産物件を検索するのを日課にしておりますが

飽きないのかなぁー・・・。

飽きないそうです・・・。
posted by ヒモタク at 21:43| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。