2008年10月18日

不動産彼女は今日はダラリンの巻。

昨日は不動産彼女は家にマッサージ師を呼んでの

按摩と鍼のゴールデンコース!!!

私は疲労が限界で早めに寝ていましたので、

8時には起床。

近所のスーパーが開く10時を待って、

不動産チラシを買いにレッツのゴー!!!

今日こそ行きたくなるようなオープンハウスが

載っています様にと期待ルンルンの不動産彼女。

しかし、日差しが強いため実際は私が新聞を買いに、

不動産彼女は近所のスーパーへと別行動。

10分後スーパーで待ち合わせ。

不動産彼女はスーパーの書籍コーナーで猫雑誌を

見ておりまして、

そこにうちの「ソックス」そっくりの猫が載ってましたが

なんとその名前が私のあだ名と一緒だったのです。

はっはっは。

朝のスーパーで二人で大笑いしました。

ちなみに不動産チラシはイマイチで、

ぶつぶつ行ってます。

そのあと私は仕事に行きましたが、

夕方帰ってくるまで、

ずっと不動産サイトを検索し続けて

ウップン晴らしをしていました。

まぁ毎日やってましけどぉ・・・。

飽きないようです。すごいなぁ〜。

生まれまわったら絶対不動産屋になると豪語しております。

ときどき宅建でもとったらって言うのですが、

勉強はキライとの事で、

現生ではあきらめているとの事。

天は二物を与えず・・・。
タグ:不動産
posted by ヒモタク at 20:36| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。