2008年10月20日

不動産彼女と今日も映画鑑賞の巻。

不動産彼女と、ヤクザ映画と一緒に借りた

映画「大いなる陰謀」を観ました。

久しぶりにじっくりと見入ってしまいました。

非常にシリアスで重い内容ですが、

真面目な渋い映画です。皆さんもぜひどうぞ。

さて、もう一本は「幸せになるための27のドレス」です。

「プラダを着た悪魔」のスタッフがつくっただけあって

非常にセンスがよく、リズム感のある

楽しいラヴストーリーでした。

2日続けて映画の話になりましたが、

給料前になると、

今後も映画の話が増えるかと思います。

これからも映画の話になったときは

そういう事だと察していただきましたら幸いです。

しかし、彼女はニュースで報道していた

サブプライムローンで差し押さえられた物件の

購入ツアーに行きたい、行きたいと

余裕をブッコイテます。

さぁDVD返しにレッツのゴー!
posted by ヒモタク at 23:11| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。