2008年10月26日

不動産彼女とフルコースな休日の巻。

昨日深酒しすぎて、頭痛ガンガンで、調子最低の朝、

土曜日なので、とりあえず不動産折込チラシを買いに

フラフラでゴ〜!

ゆっくり風呂に入って、体調整えた夕方に

昨日から楽しみにしていた韓流ショップへ

不動産彼女と自転車でゴゴー!!!

韓国旅行で800円で売ってたものが

1350円で売っておりました。

バイト募集してたし、やろうかな。

そのあと、不動産折込チラシに載ってた

2850万円の店舗物件を見に行きました。

そのあと前回観たヤクザ映画の続きを

借りにレンタル屋へ、

運良く3巻借りる事が出来て、不動産彼女ご機嫌です。

その後私は本屋でブ〜ラブラ。

その間、不動産彼女は近所のファッションメーカー

ZARAのショップに行きましたが、

コートを迷いに迷って結局買わず。

そのあと喫茶店でコーヒー飲んで、

パチンコー!

帰って、韓国料理チャプチェを作ってもらい、

焼酎飲みながらヤクザ映画観ておりまーす。

今日はリラックスの好き放題フルコースな休日です。

さぁ今日も飲も。

アッ、マッサージしなかったなぁ。
posted by ヒモタク at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。