2008年10月28日

不動産彼女とまた白竜の巻。

昨日、日韓合作の白竜のヤクザ映画を観ましたが、

白竜が韓国語をしゃべり、舞台も釜山、

韓流ぽく、兄弟愛のヒューマンな内容でした。

決してお勧めはしませんが・・・。

今日も、白竜主演の「白竜」を観ました。

経済ヤクザの役で、

儲けの為なら手段を選ばないヤクザで、

投資操作で400億円をさらっと儲けちゃいます。

有り得ねー!

でもヤクザ映画に出てる役者って、

かぶってますよね。

うちの不動産ヤクザの彼女は途中から

グーグー寝てました。

もう飽きたのかな・・・。

まだ2本観ないとダメなのに・・・。
posted by ヒモタク at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。