2008年11月03日

不動産彼女と2日続けてステーキの巻。

不動産彼女と、肉が食べたいなぁ〜

との事になり

2日続けてステーキを食べましたー!

と、言っても安いのですけど・・・。

ときどき肉が無性に食べたくなりません?

季節の変わり目で体力付けないと、

この不況も乗り切れまへーん!

今年もあと2ヶ月。

みんな頑張りましょー!!!

しかし、不動産彼女が正月に

韓国に行きたいと言ってまして、

私も行きたいような、めんどくさいような・・・。

アートメイクが薄くなってきたそうで、

リタッチに行くそうですが、

まだ間に合うのかな?

まあ、目的は円高でブランド品を安く

買うことですが、

私も行くなら、

また拳銃をぶっ放しに行って、

チェ・ジュウのマグカップ買って、

焼き肉食って、

マッサージして・・・

やっぱり行こうかなぁー。
posted by ヒモタク at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。