2008年11月19日

不動産彼女との喧嘩仲直りの巻。

最近仕事が忙しく、不動産彼女とも喧嘩したりで、

久しぶりの更新でっす。

喧嘩の原因ですが、

土曜日に一緒に電車で、大阪十三に行ったとき、

電車の中で不動産彼女が、

周りに人がいるのに私のプライベートな事を

大きな声で話したのが原因。

いつもそうなのですが、

不動産彼女は

「ほんとのことなんだから、いいじゃん」

と、開き直るので

さらに喧嘩・・・。

久しぶりに深刻な喧嘩をしましたが、

無事仲直り・・・。

まぁ、わたしも不動産彼女に甘えすぎな面もあり、

反省も含めて仲直りしました。

ちなみに大阪十三へは

ほんとに久しぶりに行きましたが、

土曜日というのに、結構さびれてます。

が・・・。

さすが、不動産彼女、

不動産会社に前を通るたびに立ち止まり、

物件調査。

「十三安いなー!」

「十三すもかなー!」

阪急十三駅の千円散髪に行かされそうにも

なりましたが、

回転寿司、串かつ、パチンコと

イケテないながらも、ディープな週末。

駅前ではペルー人がケーナを演奏してるはで、

大阪ディープを体験。

しばらく十三はいいです。

今度は久しぶりに鶴橋ですね。

楽しみー!
ラベル:不動産 喧嘩
posted by ヒモタク at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。