2008年12月25日

不動産彼女、不動産キャット、不動産彼氏の年末の巻。

あー忙しい。

みなさんどうですか?

何とかやってますか?

誕生日、クリスマスと、

年末の忙しさに、

彼女に何も気を使わずに非常にヒンシュクを

かってます。

仕方ない、仕方ない。

厄年の年末は

予期せぬ事が起こりますよ、

みなさん

迷信と気を許すなかれ

めちゃめちゃ

忙しいですよ。

それも・・・

無意味に・・・

この不況。

この不安定。

このやるせなさ。

あーしんど。

ちなみに

不動産彼女はまだ仕事。

不動産キャットは

横で寝てます。

あともう少しで

休みダー!!!

みなさんも頑張ってください!
ラベル:不動産 年末
posted by ヒモタク at 22:37| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

不動産彼女は多忙の巻。

11月20日ともなりますと、もう年末もまじか・・・。

不動産彼女は仕事が忙しく、

帰りも遅く、夕食も別々・・・。

何か物足りない毎日を送っております。

さっき帰って来ましたが、

今、横で三面鏡をじっと眺めて、

自分は可愛いとほざいております。

また、原始時代だったら

私はモテモテとも言っております。

年末で、ちょっと変みたいです。

不動産猫「ソックス」をいじって

嫌がられております。

また、年末に不動産彼女の同僚カップルと

韓国旅行に行こうかとの話になり

落ち着かない様子。

ちなみに私も疲れています。

みなさんも、あともう一息

お互い頑張りましょう!!!
ラベル:不動産 
posted by ヒモタク at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

不動産彼女との喧嘩仲直りの巻。

最近仕事が忙しく、不動産彼女とも喧嘩したりで、

久しぶりの更新でっす。

喧嘩の原因ですが、

土曜日に一緒に電車で、大阪十三に行ったとき、

電車の中で不動産彼女が、

周りに人がいるのに私のプライベートな事を

大きな声で話したのが原因。

いつもそうなのですが、

不動産彼女は

「ほんとのことなんだから、いいじゃん」

と、開き直るので

さらに喧嘩・・・。

久しぶりに深刻な喧嘩をしましたが、

無事仲直り・・・。

まぁ、わたしも不動産彼女に甘えすぎな面もあり、

反省も含めて仲直りしました。

ちなみに大阪十三へは

ほんとに久しぶりに行きましたが、

土曜日というのに、結構さびれてます。

が・・・。

さすが、不動産彼女、

不動産会社に前を通るたびに立ち止まり、

物件調査。

「十三安いなー!」

「十三すもかなー!」

阪急十三駅の千円散髪に行かされそうにも

なりましたが、

回転寿司、串かつ、パチンコと

イケテないながらも、ディープな週末。

駅前ではペルー人がケーナを演奏してるはで、

大阪ディープを体験。

しばらく十三はいいです。

今度は久しぶりに鶴橋ですね。

楽しみー!
ラベル:不動産 喧嘩
posted by ヒモタク at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

不動産彼女と腰痛ストレッチの巻。

不動産彼女の肩こりはヘビー級で、

24歳からマッサージ通いを初めております。

その頃は、

まだ今ほど街中におしゃれなマッサージ屋は

ない時代。

若い女性が、按摩に通うのも

なかなか勇気がいったでしょうが、

不動産彼女はあまりその辺のところは

そんなのカンケーねー!で、

人並み外れた肩こりが辛かったようです。

「私の体はお金かかってるよー!」

って、たまに言ってます。

私は、腰痛が最近辛くて、

今日は不動産彼女にストレッチを

してもらいました。

最近、お互い痛いところを揉み合うのですが、

不動産彼女の肩はホントに硬いです。

指が入りません。

よくマッサージ師が、負けてます。

マッサージキラー!!!

わたしも5分と揉めません。

こんなブログを書いてましたら、

不動産彼女が作ってくれた私のお弁当を

不動産キャット「ソックス」が

フタをめくって荒らしてまして、

から揚げをくわえて床に落としてしまいました。

「コラー!!!」

まぁそんな感じで今日も終了ー!
ラベル:不動産 腰痛
posted by ヒモタク at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

不動産彼女が夜中3時まで物件検索の巻。

定期的に不動産彼女は最近物件検索に

はまります。

今がその時期で、昨日も夜中の3時まで

カチャカチャ検索しておりました。

仕事場でもしておりますので、

ネット上のかなりの物件を見ている模様・・・。

最近は外国の物件も検索しており、

先日など、トルコの物件まで見ておりました。

ほんと好きなものはしょうがないですが、

ホント、飽きないのかなぁ〜。

今ブログ書いてますが、

今日も物件検索したいようで、

後ろでコンピュータがあくのを待っております。

ではこの辺で・・・。
ラベル:不動産 物件
posted by ヒモタク at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

不動産彼女の健康管理の巻。

先月不動産彼女の血圧が200を超えたことで

病院にいって薬を飲んでいますが、

血圧計を買って毎日測って記録しています。

一ヶ月分を記録して医者に診せるとのこと。

結構、ばらつきがあり、薬を飲んでも

150とかの日もあり、

やはり高血圧の状態は続いているようです。

これから年末にかけて、忙しくなるので、

みなさんも注意してくださーい。

ちなみに私の、血圧は正常です。

まぁ血圧上がるようなこともしてませんが・・・。

「ほんとに、あんたはノンキやなぁー」

と、よく言われます。

ちなみに、のんき君と呼ばれることもあります。
ラベル:不動産 健康
posted by ヒモタク at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

不動産彼女が物件検索と冬ソナ鑑賞の巻。

今日は私、仕事で帰ってきたのは夕方でしたが、

帰って来ましたら、不動産彼女は

昼の2時から、不動産物件を検索しながら

冬のソナタのDVDを

6話からずっと観ていました。

実は私冬のソナタの大ファンで

DVDセットを購入しております。

定期的に観直しては、最終回涙しております。

ええおっさんが何を・・・

とお思いのア・ナ・タ。

ぜひ観てください。

素晴しいです。

また、イズレ冬のソナタについては

ゆっくり語ってみたいと思っています。

お楽しみにー!

お呼びでない。

posted by ヒモタク at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動産彼女と疲労の限界の巻。

今日は金曜日、不動産彼女ともども

疲労の限界です。

へとへとで、居酒屋で「かんぱーい!」

そのあと、

しばらく封印していた

パ・チ・ン・コへ倒れるようになだれ込みましたー!

私は「エヴァンゲリオン」

不動産彼女は「北斗の拳」

お互いカクヘ−ン!!!

よかった、よかった。

お互い負けていたら、

醜く言い争っているところでした。

さて明日は不動産折込チラシの日

年末も近づいているので

情報量も少ないでしょうが

買わない訳には行かないのです。

なぜなら、彼女は不動産マニア

最近も夜中の3時まで

物件検索しておりますので・・・。

しかし、私は明日も仕事・・・。

あーしんど。
ラベル:不動産 疲労
posted by ヒモタク at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

不動産彼女と世相を語るの巻。

最近の世の中の動きが激しいので、

不動産彼女と世相について語ることが多いですが、

何をおいても

昨日のオバマ氏のこと。

ブラックミュージックが好きな私としては

黒人大統領が生まれたことに

黒人ほどではないにしても、

感慨深いものをがあります。

私のもっとも愛する

ミュージシャン・ジェームス・ブラウンに

見せてあげたかったと、心から思います。

アメリカと言う国は

自らの紆余曲折を受け入れながら、

常に「アメリカ」になっていく国なのだと

「アメリカ」のたくましさに、

感動いたしました。

ちなみに昨日のテレビ番組で

芸人ノッチが

オバマ氏の扮装をして、

選挙中にアメリカに渡り、

SPに拳銃を向けられながらも

オバマ氏とコンタクトを取っていく番組は、

非常に面白かったです。

オバマ氏とアメリカに幸あれ。

麻生さんも頑張れ〜。
ラベル:不動産 世相
posted by ヒモタク at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

不動産彼女とのパリ旅行の思い出の巻。

不動産彼女が正月に

韓国旅行に行きたいと言っておりますが、

今年は7月にパリに行き、8月に韓国に行きと、

実はそれまで私、海外に行ったことがなく、

不動産彼女のおかげで、

この島国以外の土を踏む事ができ、感謝しております。

ちなみに今年の正月は

島国のさらに島の淡路島。

「最初の海外旅行はパリです」って

おっしゃれー。

しかし、パリ到着してチェックインすぐ

いかにもって感じのブラッサリーに行って

空腹のあまりメニューも読めないまま

適当に3皿、ビールで8500円だったのは

失敗でした。

おまけにまずくて、ほとんど残してしまいました。

肉も硬ー!

皆さん、よく調べてから行ってください。

ムーラン・ルージュ(フレンチ・カンカン)

は楽しかったので、

皆さん是非観に行ってください。

ディナー付きで二人で7万程度とお高いですが、

いい思い出になりますし、値打ちもあります。

料理はイマイチなので、

ディナー抜きのコースでよかったと思っています。

しかし、前座の歌手がテレサ・テンの歌を

日本語で歌い始めたのには驚きました。

日本人観光客が多く、仕方がないにしても、

テレサ・テンはどうかと・・・。

パリでは3泊しか出来ず

不動産彼女と喧嘩をしたりと、いろいろ有りましたが

ちょっと人生観変わりました。

やはり狭い世界で生きてたらいけないなー

って思いました。

今度行く事があれば1週間は滞在したいです。

また行けるのかなぁ〜。
ラベル:不動産 パリ
posted by ヒモタク at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

不動産彼女と2日続けてステーキの巻。

不動産彼女と、肉が食べたいなぁ〜

との事になり

2日続けてステーキを食べましたー!

と、言っても安いのですけど・・・。

ときどき肉が無性に食べたくなりません?

季節の変わり目で体力付けないと、

この不況も乗り切れまへーん!

今年もあと2ヶ月。

みんな頑張りましょー!!!

しかし、不動産彼女が正月に

韓国に行きたいと言ってまして、

私も行きたいような、めんどくさいような・・・。

アートメイクが薄くなってきたそうで、

リタッチに行くそうですが、

まだ間に合うのかな?

まあ、目的は円高でブランド品を安く

買うことですが、

私も行くなら、

また拳銃をぶっ放しに行って、

チェ・ジュウのマグカップ買って、

焼き肉食って、

マッサージして・・・

やっぱり行こうかなぁー。
posted by ヒモタク at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

不動産彼女と白竜13本観終わるの巻。

最近続いていた、

不動産彼女との白竜主演のヤクザ映画マラソンは、

本日13本目を観終わった事で、ひとまずゴール!

独特の味がある白竜さんとは

しばらくお別れとなります。

白竜さんありがとう。

今日から11月、年末に向けてお互い

忙しくなるので、しばらく映画も観ないでしょう。

今日は土曜日で不動産折込チラシの日でしたが、

いい物件情報がなく、

オープンハウスに行く事もなく

昼間から風呂に入り、昼寝をして

ヤクザ映画とマイペースな休日となりました。

そういえば、晩御飯を食べていましたら、

不動産彼女の友人より

投資話の電話があり

30分くらいしゃべってましたが、

どうも植樹ネットワークビジネスのようでした。

今は株で忙しく、興味はないようです。

明日も休みでうれしいな、

何しよかな、

あっ散髪行かないと・・・。
posted by ヒモタク at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

不動産彼女と何故か今日も白竜の巻。

不動産彼女が、最近白竜主演のヤクザ映画に

ハマってまして、

今日も4本借りてきました。

今観ながらブログ書いてます。

現在、白竜主演のヤクザ映画のDVDが

8本部屋にあります。

如何なんでしょうか?

明日は土曜日不動産折込チラシの日。

しかし、昨日も不動産彼女は

不動産物件をネットで検索して、

見てました。

飽きないようです・・・。

ちなみに、

昨日の不動産彼女の歯の詰め物は

以前詰めてた別のものが、

昨日の詰め物の加減で取れたようです。

今日、無料で治してもらっていました。

帰りの夕食は八百屋さん経営の

居酒屋、注意して食べていました。

歯を大切に・・・。
posted by ヒモタク at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

不動産彼女の詰め物とれるの巻。

今日は不動産彼女の歯の詰め物が取れたので、

歯医者で詰めてもらってきたのですが、

夜の10時には、また取れてしまいました。

私も同じ先生に歯を治してもらったので、

大丈夫かな。

最近「ソックス」が凶暴になってきており、

手を焼いています。

靴をカリカリ掻いて、

仕事の靴やスニーカーをつぶされたので、

今は脱いだらすぐに、靴箱にあげるのが

習慣になっています。

あーめんどくさ。

それより、

不動産彼女が最近、株を購入しまして

三菱重工ってベタな・・・。

この急落で、

エーザイに乗り換えてました、

上がってるそうです・・・。

ドンドン上がれー!!!

天まであがれー!!!

あーしんど。


posted by ヒモタク at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

不動産彼女と物まねをするの巻。

しつこいようですが、今日も白竜ネタ・・・。

最近、白竜の映画ばかり観ているせいで、

二人の間で白竜の物まねが流行ってます。

「そんな事きいてまへんで」

「どっちかの首もらえまっか」

等、ナリキリ白竜ごっこ。

不動産彼女はヘタクソながら、

一生懸命に、真似ってましたが、

思うように行かない事に苛立ち、

ついに得意のオウヤンフィイフィーの物まねに

切り替えてきました。

白竜VSオウヤンフィイフィーの対決。

歩きながらの帰り道、

いい大人二人が・・・。

あーはずかし。
posted by ヒモタク at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

不動産彼女とまた白竜の巻。

昨日、日韓合作の白竜のヤクザ映画を観ましたが、

白竜が韓国語をしゃべり、舞台も釜山、

韓流ぽく、兄弟愛のヒューマンな内容でした。

決してお勧めはしませんが・・・。

今日も、白竜主演の「白竜」を観ました。

経済ヤクザの役で、

儲けの為なら手段を選ばないヤクザで、

投資操作で400億円をさらっと儲けちゃいます。

有り得ねー!

でもヤクザ映画に出てる役者って、

かぶってますよね。

うちの不動産ヤクザの彼女は途中から

グーグー寝てました。

もう飽きたのかな・・・。

まだ2本観ないとダメなのに・・・。
posted by ヒモタク at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

不動産彼女が新物件発見&白竜の巻。

不動産彼女が、また新しい物件を発見!

1480万円の1戸建、3階建、1階駐車場、65坪、

裏山付き、森林浴可。

「オープンハウスになった時は必ず行くでぇー!」との、

不動産マニアらしい発言。

それはさておき、

今日は不動産彼女は機嫌がよく、

先日借りたヤクザ映画の

主演の白竜を気に入ったとの事で、

別の作品を観たいとレンタル屋へ、レッツのゴー!

いろいろ探して

そのものズバリ!

白竜主演の「白竜」

と言うシリーズ者3巻ゲット!

喜んでレジに向うと店員さんが

「もう一本借りると、お得ですよ」

との事で、改めてヤクザ映画コーナーへ、

すると見落としていた、

白竜主演の日韓合作ヤクザ映画を発見!!!

なんと白竜が韓流とヤクザの

奇跡のコラボレーション!!!

これは!!!!!!

今の私たちにとって、期待大の盛り上がる企画

即借りました。
posted by ヒモタク at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

不動産彼女とフルコースな休日の巻。

昨日深酒しすぎて、頭痛ガンガンで、調子最低の朝、

土曜日なので、とりあえず不動産折込チラシを買いに

フラフラでゴ〜!

ゆっくり風呂に入って、体調整えた夕方に

昨日から楽しみにしていた韓流ショップへ

不動産彼女と自転車でゴゴー!!!

韓国旅行で800円で売ってたものが

1350円で売っておりました。

バイト募集してたし、やろうかな。

そのあと、不動産折込チラシに載ってた

2850万円の店舗物件を見に行きました。

そのあと前回観たヤクザ映画の続きを

借りにレンタル屋へ、

運良く3巻借りる事が出来て、不動産彼女ご機嫌です。

その後私は本屋でブ〜ラブラ。

その間、不動産彼女は近所のファッションメーカー

ZARAのショップに行きましたが、

コートを迷いに迷って結局買わず。

そのあと喫茶店でコーヒー飲んで、

パチンコー!

帰って、韓国料理チャプチェを作ってもらい、

焼酎飲みながらヤクザ映画観ておりまーす。

今日はリラックスの好き放題フルコースな休日です。

さぁ今日も飲も。

アッ、マッサージしなかったなぁ。
posted by ヒモタク at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

不動産彼女とチェ・ジュウの巻。

今日は給料日で、晩御飯をどこ行こうかという事に

なりました。

不動産彼女の友人が明日から韓国旅行に行くと言う事で

何となく韓国料理店にレッツのゴー!

初めて入った韓国料理店で、料理はイマイチ。

まぁ、仕方がないことです・・・。

し・か・し

その中途半端な韓国料理店のとなりに

なんと、韓流ショップがあるではないじゃ

あーりませんか!!!

「あー!!!こんなとこに!」

韓国旅行でワイワイだった、

あのグッズ、このグッズが

チェ・ジュウのマグカップが!!!

今は閉店しているこの店に・・・。

明日行こー!!!
posted by ヒモタク at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

不動産キャットはアメショーの巻。

うちの不動産キャット「ソックス」

不動産彼女は耳立ちのスコテッシュ・ホールド

と言ってますが、

どう見てもアメリカン・ショートヘアです。

買った時、お姉さんも売っていたそうです。

お姉さんは茶色で耳も寝ていたとの事。

値段もお姉さんは18万円。

ソックスは1万8千円。

う〜ん・・・。

今までも何度も、不動産彼女と論争になり、

最終的には体系がスコテッシュ・ホールドとの事・・・。

しかし、あまり私には区別がつきません。

そんな今日の仕事中、

町にソックスそっくりそのままの

猫のポスターが貼ってあり、

キャプションには

「アメリカン・ショートヘアー」

と書いてあり、確信しました。

やはりソックスは

アメショーです。



間違いない!


ラベル:不動産 猫
posted by ヒモタク at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

