2008年10月22日

不動産彼女と悪口大会の巻。

今日は不動産彼女と夕食を食べての帰宅途中、

共通の知人の話になりました。

知人と言っても話した事もほとんどないのですが、

飲み屋つながりで

何となく皆知っていると言う感じの知人です。

その人推定55歳の男性ミュージシャンなのですが、

ヘビメタでもないのに何故か長髪で、

それもドレッドに近いソバージュ?

町を自転車で疾走している姿を時折見るのですが、

遠めにもそのヘアーのせいで

「あっ!あの人だ!」

と嫌でもわかってしまうくらい

他に類を見ないアンビリーバボで

ワカメチックなヘアーの持ち主。

なぜ?あのヘアーなのか・・・。

数十年以上あのヘアーにこだわる理由が・・・。

何か悲しい思い出が・・・。

まさか!カツラ・・・!!!

そんな話から、今度は

「でも、あの髪だから、あの人とわかるけど

あの貧相な顔じゃー、髪切ったら誰かわからんねー」

と、本人には思い入れがきっとあるに違いないのに

そんなこだわりを、知らないから言える

思いやりのない悪口へと話はどんどんエスカレートし、

ついには、

「5分刈りにしたら、ほんとに誰かわからないよね」

「七三でネクタイしてたら普通のおっさんだよね」

「あの髪に絡まったら、死ぬまでほどけないね、

最期だね」

と、想像力の翼を全開にして

勝手な事を言ってゲラゲラ笑いものにしてしまいました。

でも確かに想像したら笑えるほど、

長髪とのバランスが微妙なんです。

「虫みたいだよね」

とまで言ってました。

ごめんなさーい。
posted by ヒモタク at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

不動産彼女の間抜けなブランドシャツの巻。

不動産彼女のネット検索は時にブランド品におよび、

昨日はエミリオプッチやモスキーノの生地を

検索していました。

モスキーノと言えば、以前、不動産彼女と

福井県の有名なソースカツどんを食べに行ったときの事。

入店して上着を脱いだ瞬間

思わずカトちゃんばりの2度見をするほどの

イカレタシャツを着ていたのを思い出します。

モスキーノと言うブランドとの事。

間抜けなマンガチックな顔が

思いっきり大きくプリントされており、

どう見てもブランド品とは

思えない代物。

本人は面白がってキャッ、キャッ言ってましたが、

私は恥ずかしくて早く上着を着てくれと

何回も懇願しました。

不動産彼女の独特なセンスで

ときおり驚かせられます。

まぁそれがいいとこでもありますが・・・。
posted by ヒモタク at 22:35| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

不動産彼女と今日も映画鑑賞の巻。

不動産彼女と、ヤクザ映画と一緒に借りた

映画「大いなる陰謀」を観ました。

久しぶりにじっくりと見入ってしまいました。

非常にシリアスで重い内容ですが、

真面目な渋い映画です。皆さんもぜひどうぞ。

さて、もう一本は「幸せになるための27のドレス」です。

「プラダを着た悪魔」のスタッフがつくっただけあって

非常にセンスがよく、リズム感のある

楽しいラヴストーリーでした。

2日続けて映画の話になりましたが、

給料前になると、

今後も映画の話が増えるかと思います。

これからも映画の話になったときは

そういう事だと察していただきましたら幸いです。

しかし、彼女はニュースで報道していた

サブプライムローンで差し押さえられた物件の

購入ツアーに行きたい、行きたいと

余裕をブッコイテます。

さぁDVD返しにレッツのゴー!
posted by ヒモタク at 23:11| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

不動産彼女とヤクザDVD鑑賞の巻。

昨日ブログ更新したあと、

不動産彼女がDVDが観たいとの事で、

一緒に借りに自転車でレッツのゴー!

途中の不動産屋の店頭の張り紙ごとに

自転車を止めては眺め、止めては眺めで、

何とか到着〜。

当初は韓流のDVDを借りるとの事でしたが、

いつの間にか洋画2本とヤクザ系DVDを借りる事に・・・。

じつは不動産彼女はプチヤクザ系映画のファンで、

ときどき観たくなるようです。

今回借りたのは、白竜主演のシリーズもので

「極道の紋章(やくざのだいもん)」の1巻2巻。

私は興味がないので観る気はなかったのですが、

設定がいい加減な割りに

テンションだけがやけに高い乗りに

つい引き込まれてしまい

朝3時半まで観るはめに・・・。

頭ぁ〜堪忍してくださ〜い。
posted by ヒモタク at 23:44| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

不動産彼女は今日はダラリンの巻。

昨日は不動産彼女は家にマッサージ師を呼んでの

按摩と鍼のゴールデンコース!!!

私は疲労が限界で早めに寝ていましたので、

8時には起床。

近所のスーパーが開く10時を待って、

不動産チラシを買いにレッツのゴー!!!

今日こそ行きたくなるようなオープンハウスが

載っています様にと期待ルンルンの不動産彼女。

しかし、日差しが強いため実際は私が新聞を買いに、

不動産彼女は近所のスーパーへと別行動。

10分後スーパーで待ち合わせ。

不動産彼女はスーパーの書籍コーナーで猫雑誌を

見ておりまして、

そこにうちの「ソックス」そっくりの猫が載ってましたが

なんとその名前が私のあだ名と一緒だったのです。

はっはっは。

朝のスーパーで二人で大笑いしました。

ちなみに不動産チラシはイマイチで、

ぶつぶつ行ってます。

そのあと私は仕事に行きましたが、

夕方帰ってくるまで、

ずっと不動産サイトを検索し続けて

ウップン晴らしをしていました。

まぁ毎日やってましけどぉ・・・。

飽きないようです。すごいなぁ〜。

生まれまわったら絶対不動産屋になると豪語しております。

ときどき宅建でもとったらって言うのですが、

勉強はキライとの事で、

現生ではあきらめているとの事。

天は二物を与えず・・・。
タグ:不動産
posted by ヒモタク at 20:36| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

不動産彼女お気に入り「エケコ」の巻。

今日は花金、夕御飯を食べた帰りに

南米やインド雑貨に店を見つけました。

2階建てで、かなり広い店。

品揃いもペルー、インド等プリミティブな内容。

センスもよく不動産彼女とワイワイしてました。

その中にお札等いろいろ首から下げた

なぞのおじさん人形がありまして、

説明をみると「エケコ」とあり、

ペルーで縁起のいいお人形との事。

所謂、大黒さん?

ただ、顔が極普通のおじさんな所が、

なんとも説得力がない感じで

面白いのです。

今度買おっ。

不動産彼女は楽器をポコポコ叩いたりしてましたが

結局、ベルトとミュールサンダルを買ってました。

明日は土曜日、不動産チラシの日。

いい物件情報がありますように・・・。

ちなみに不動産彼女は、毎日ネットで

不動産物件を検索するのを日課にしておりますが

飽きないのかなぁー・・・。

飽きないそうです・・・。
posted by ヒモタク at 21:43| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

不動産一家の今日の晩御飯はマックリブの巻。

昨日はマッサージして帰ってすぐ寝ましたので、

朝は調子が良かったのですが、

もう午後には「腰イター!」です。

中途半端に揉まれて凝りが出てきた感じです。

今日は、真っ直ぐ家に帰ってきましたが、

晩御飯は不動産彼女が買ってきた「マックリブ」

アンド、ビール!!!

昨日よりかなり貧素な感じにりましたぁ、はっはっ。

1個320円で「高ァー!!」って、

いつも100円マックで満足してますからー残念ー!!!

マックの塩分にあたって、不動産彼女の血圧アーップ!!!
posted by ヒモタク at 21:40| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

今日はステーキ、マッサージの巻。

今日は、「ステーキ食べよー!!!」っと

メールが来まして、まちあわせ・・・。

安くて美味いステーキ定食。ほっほっほっ。

資金は先日お見舞いに行った不動産母よりの5千円。

ビミョーな金額だが、生中飲んでゴキゲンサン、サン。

そのあと、またまた乗りでマッサージ!!!

45分コースで、ぐいぐい揉んでもらいましたー!

あまりの気持ち良さにイビキをかいておったそうです。

資金は底をついておりましたが、そんなの関係ーねー!

不動産彼女におごってもらいましたー。

不動産彼女はひどい肩こりの持ち主で、

両肩は鋼鉄でして、マッサージは日常的。

最近は鍼もバシバシ打っとります。

私は不動産彼女と付き合うまでは

マッサージなんてした事なかったのですが、

最近は鍼も打つまでに成長しております。

はっはっは。

今後もマッサージについては時折レポートいたします。

そんなのお呼びでないっ?
posted by ヒモタク at 21:49| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

不動産彼女の鼻腔の炎症の巻。

不動産彼女のMRI検査で鼻腔の炎症と膿ですが、

今日、耳鼻科での検査にて炎症が治まっている事が

解かりました。

鼻腔にカメラを挿入して検査したそうで、

写真も持って帰ってきました。

見たところ、鼻腔と言われれば鼻腔だし、

腸と言えば腸のようにも見えるし・・・。

とりあえずは良かったね。

しかし、先日の不動産キャット「ソックス」に

襲われた野良猫は最近姿を見せないようになりました。

「ソックス」が首に噛み付いていたそうなので、

ひょっとして、死んだのかも・・・。

今は後ろの椅子でおとなしく寝てますが、

たまに私にも襲い掛かってきますので、

油断禁物です・・・。

ちなみに「ソックス」は体重6キロ。

私は82キロです。
posted by ヒモタク at 21:43| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

不動産彼女リノベーションマンションが好き!の巻。

今日の不動産彼女は

リノベーションマンションをネットで

検索してまして、

例の2800万円の物件が人手に渡ってしまって

興味はリノベーションマンションへの

引越しになっております。

しかし、我が家には飼い猫「ソックス」がいるので、

ペットOKマンションは限られるので、

引越しはそう簡単にはいきません。

あーあ。

時々「ソックス捨てよかなぁー」

とか言ってます。

あっ、今後ろで「ソックス」に噛まれてます。

ニャニャー!!!
posted by ヒモタク at 21:45| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

