2008年10月12日

不動産彼女のB・Bクリーム届くの巻。

不動産彼女は韓国旅行のときに買った

B・Bクリームを気に入っていたのですが、

知らない間に韓国から取寄せていたらしく、

今日届いて機嫌はグー!!!

早速ベトベト塗ってました。

B・Bクリームもメーカーによっていろいろあるようです。

韓国でガイドに連れて行かれた免税店で買ったのは

イマイチと文句言ってました。

コスメについては私ほとんど解かりませんが、

エスティーローダーの何々はいいとか言ってます。

そういえば昨日は夜中まで、秋に着る服を押入れから

出して一人ファッションショーをしてまして、

「これどう?」

と何度も部屋を行ったり来たりしてました。

いろいろ着る服あって良いね。

今日は静かな穏やかな日となりました。
posted by ヒモタク at 23:35| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

不動産彼女、今日もイマイチの巻。

今日は土曜日なので、不動産折込チラシの日!

・・・で・す・が・・・。

今日のチラシも不動産マニアには今ひとつの内容で、

ブーブー言っております。

不動産屋さんの皆様、濃い内容のチラシを

宜しくお願いいたします。

私は午後から仕事に行っておりましたので、

不動産彼女ともども、

何事も中途半端な休日となりました。

私も疲れており二人とも機嫌が悪く、

些細な事で言い合いになっております。

こんな日は黙っているに限ります。

何かいい事ないかねー。
タグ:不動産
posted by ヒモタク at 22:20| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

不動産彼女ガックリの巻。

以前から不動産彼女が気に入っていた不動産物件が、

売れてしまったようで、仕事中メールが来ました。

「もう私は生きる楽しみがなくなりました・・・。」

たいそうな事だと思っていましたが、

仕事が終わって会いに行くと、

早速、ネットで次の物件を検索してました。

しぶといです。

ただ、その後やけくそになって、

パチンコに行き財布の例の1億円札を投入!

見事に玉砕・・・。

こういう日はダメですね。

帰ってきてフテネしています。

明日はいい事ありますように。
タグ:不動産物件
posted by ヒモタク at 23:13| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

不動産彼女のMRI検査の巻。

不動産彼女の血圧が高いために

MRI検査を受ける事になったのですが、

結果は「異常なし」で、

その代わり鼻腔が炎症しており、

鼻腔に膿が溜まってる(怖い)との事で、

耳鼻咽喉科に受診することになりました。

薬と受診は続けるとの事ですが、

まあ、今のところは問題はなさそうです。

よかった、よかった。

しかし、検査の帰り道に不動産物件の調査?を2件して、

詳細な分析結果を仕事中にメールしてきたのには驚きました。

さすがと言うか、何と言うか・・・。

ちなみに、不動産母は昨日無事退院したとの事。

よかった、よかった。
posted by ヒモタク at 23:39| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

不動産キャット「ソックス」暴走の巻。

私たちの生活にはもう一人、いやもう一匹仲間がおります。

不動産キャット「ソックス」です。

12歳の「スコティッシュ・フォールド」

のオスの立ち耳ですが、

見た目は、限りなく「アメリカン・ショートヘア」です。

私は今でも「アメリカン・ショートヘア」

と思っていますが、

違うとの事です。

12年飼い続けたその「ソックス」君が、

昨日、飼い主である不動産彼女に襲い掛かったのです。

もともと座敷猫なのですが、

最近、表に出ることを楽しみにしておりまして、

行方不明になったりもしていますが、

昨日は近所の野良猫と噛み付いたりして喧嘩していたのを

不動産彼女が無理やり部屋に戻そうとした為に

野生に帰った「ソックス」君に

両膝をがぶりと噛み付かれた模様。

両膝血まみれで帰ってきまして、

飼い猫に噛まれた不動産マニアは、

ぶつぶつぶつぶつ怒っておりました。

「ソックス」君、暴走!!!

不動産彼女はちょっとショックだったようです

かわいそ。
タグ:不動産 猫
posted by ヒモタク at 22:12| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

不動産彼女の財布の中に2億円の巻。

不動産彼女の財布の中には2億円が入っています。

「えー!!2億円!!!」

ですよね・・・。

不動産彼女は雑誌好きで、

この間も変な雑誌を買ってきまして、

その記事の中に、

「特別付録:幸せ富豪のパワー入り!

キラキラ輝く黄金の一億円札」とあり、

おもちゃの1億円札(失礼)が付いていました。

早速不動産彼女はその付録を切り取り財布の中に

入れてますが・・・。

その雑誌記事には、おまじないとして

さらに驚く事が書いておりました。

なんと、普通の一万円札を一億円に変えるおまじないです。

一億円はゼロが8個ですよね、(何か疲れてきました)

一万円はゼロが4個でしょ、(虚しくなって来ました)

一万円札を半分に折って、

その折った上の部分だけ折り返して、

10000と0000がつながるようにして、

無理やり1億円札を偽装しようとするおまじないです。

・・・すごいでしょ。

効果があるかは、まだ解かりませんが、

おって報告いたします。

posted by ヒモタク at 23:09| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

不動産彼女の「ハンドオペ」の巻。

私、以前から疲れが溜まると上唇におできが出来るのです。

今までは治るまで何もしないでいたのですが、

最近、不動産彼女の趣味でもある「ハンドオペ」を

してもらえる?

ようになりましたので、

おできの回復は劇的に早くなっています。

所謂、おできの芯を両手でつまんで絞り出すのです。

ひえ〜。

今回も、上唇のおできを不動産彼女の「ハンドパワー」

いや、「ハンドオペ」で

芯をぎゅー!っと、

搾り出してもらいましたー!!!

「痛ぁー!!!」

ちなみにもう治ってます。

あなたも良かったら、

「ハンドオペ」をお試し下さい。
posted by ヒモタク at 23:42| 京都 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

不動産彼女の血圧さがるの巻。

不動産彼女は病院でもらった利尿剤の効果があり、

血圧は120台をキープしており、

調子がよいようです。良かった。

ただ、ちょっと調子がよいと思って、

早速チキンラーメンとキムチを食っとりました。

「あー美味い、美味い」と

思う存分塩分をとっとりました。

食後の血圧120台で問題なし。

「この調子やと、MRI検査もいらんなぁ〜」と

調子こいとります。

今日は「崖の上のポニョ」

の歌をやたらに鼻歌しております。

「ポ〜ニョ、ポ〜ニョ」うるさいです。
posted by ヒモタク at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

不動産物件見学と不動産母の見舞いの巻。

土曜日は不動産折込チラシの日。

午前中散歩がてらに不動産チラシをゲットし、

近所にある無意味に広いカフェで朝食を食べながら、

不動産彼女は物件チラシを穴が開くほど眺めておりました。

私は横で読書をしながら、

昨日のアルコールも残って気だるい天気のよき休日に

浸っておりました。

が・・・。

どうも良い物件情報がなかったので、欲求不満なようで、

「今からあの2800万円の物件が

どうなってるか見に行かない?」

と言い出しました。

以前不動産彼女が注目していたのですが、

不動産屋に転がされ、悔しい思いをした物件を見に

タクシーで行く事になりました。

軽い二日酔い状態で、レッツのゴー!!

山の中腹でうっそうと林のようになっていた庭は、

適度に伐採されて、キレイになっていました。

まだ売れていないようで、

「やっぱり、この家欲しいー!」

と言っとりました。

「ここをこうして、ああして・・・」

と買う資金もないのに空想だけを広げて楽しい時間でした。

その後、不動産母の入院先の病院へご挨拶・・・。

緊張の瞬間でしたが、不動産母は元気そうで何よりでした。

今後の私たちの行く末に関する確信的な話を避けたまま、

帰る事となりました。

ほっ。

帰りに不動産彼女の血圧計を購入。

病院でもらった利尿剤が効いたのか、本日は150台で、

高いながらも、気分は良いようです。
posted by ヒモタク at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動産彼女の受診の巻。

不動産母の調子は良いようで、

不動産彼女に電話で

「元気です」

とわざわざ連絡があったようです。

そんな不動産母とは裏腹に、

不動産彼女は先日の血圧200のことで、

本日受診しましたら、

今度MRI検査を受ける事になりました。

塩分控えめの夕食のために買い物へ・・・。

ワカメときゅうりの酢の物、焼きお揚げ・・・。

私たちは、しばらく塩分制限の食事で健康を目指します。

皆さんも気をつけて下さい。
タグ:病院
posted by ヒモタク at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

